LIFE

TAKAブログ開設しました!

takaのプロフィール

こんにちは。takaです。

25歳院卒サラリーマンです。インフルエンサーの方の話やニュースなど、社会に揉めれて副業のブームもある中、自分の力で稼ぐことを覚えたいと思いブログ開設をしました。

 

使っていく発信媒体

・TAKAブログ:稼ぎ0からのスタート

・youtube(びり家の部屋):ゲームチャンネル。主にMMORPG中心に配信中。目指せ収益化!!

・twitter(taka_life_net):フォロワー100人程度

 

各媒体の発信方針

TAKAブログ人生で得た情報をアウトトップとしていくカテゴリと内容は以下

ニュース・・社会的に注目度が高かったり、様々人の配信から得られる情報から感じたことを配信

ゲーム ・・youtubeで配信しているゲームを中心として書いていきます。(MMORPGなので、色んなギルドの紹介とかできたらいいな!)

本     ・・主にビジネス書を紹介。読んで得られたことを、アウトプット(実践)してみて得られたものを配信

株   ・・専門知識ない&軍資金0からのスタートなので、気休め程度になるかも。稼ぎが出始めたら配信いっぱいしたいね!

LIFE   ・・旅行などのリアルにあったことを伝えることを伝えていく。収益とかの話をしていきます。

youtube:ゲーム配信をしていってます。MMORPGを中心に配信しています。たまにゲーム紹介をやったりしてます。

twitterブログ、youtubeで配信していることをつぶやいたり、積極的にリプしたりしています!

 

※活動時間は、仕事終わってからの2,3時間となります。体調不良、予定などなければ活発的に更新していく予定です!

活動を始めた経緯

私は2019年社会人になり、会社で働くようになりました。そんな中、ある言葉に疑問をもちました。よく聞く言葉ですが「社会に揉まれた」です。

これって、ほとんどの人が会社に勤めていて感じた言葉を一つにまとめた感想だと思うんです。

自分も仕事で疲れた時に、人に聞かれたら、そう答えちゃいます(笑)←自分だけかな?汗

そんなイメージがある中、なんで会社に勤めていた=社会に揉まれたになるんでしょうか。こういった疑問が生まれました。ほんとに社会に揉まれたというのは会社以外にも、他でビジネスやっている人たちと交流したり、自分でやってみて初めて理解できるんじゃないと思いました。

その手段として、私はブログ、youtube、twitterを始めました。全て初めての試みです。なにか稼げるノウハウを持っているわけでもありません。経験不足な記事や動画になってしまうと思います。それでも、みなさんが役に立つような、見てよかったと思える記事や動画を一つでも多く生み出せるように行動したいと思います!

-LIFE

Copyright© タカブログ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.